カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. インタフェースデザインの心理学 ウェブやアプリに新たな視点をもたらす100の指針
商品詳細画像

インタフェースデザインの心理学 ウェブやアプリに新たな視点をもたらす100の指針

第2版
Susan Weinschenk/著 武舎広幸/訳 武舎るみ/訳 阿部和也/訳
著作者
Susan Weinschenk/著 武舎広幸/訳 武舎るみ/訳 阿部和也/訳
メーカー名/出版社名
オライリー・ジャパン
出版年月
2021年4月
ISBNコード
978-4-87311-945-8
(4-87311-945-6)
頁数・縦
277P 24cm
分類
コンピュータ/Web作成 /デザイン
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,900

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

ベストセラー書でロングセラー書の改訂版!人間の行動原理を意識したデザインの提唱で多くのデザイナー、エンジニアに支持され続けるロングベストセラー書の改訂版。わかりやすさはそのままに、ヤル気から感情まで各分野の新しい研究結果を反映して待望のアップデート。デザインは相手から無意識の反応を誘い出すための大事な要素です。人間の行動原理を理解していないデザインは相手を混乱させ目的の結果につながりません。本書では科学的な研究から導き出された、100の指針を例とともにわかりやすく紹介します。人間の思考や行動、遊び方にマッチした直観的で人を引きつけるプロダクトをデザインするための必読書です。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution